« 熱海で体験航海!・・・”マリンフェスタ・アタミ2008” | トップページ | 毎夏のお楽しみ!・・・”海上保安制度創設60周年記念「巡視船みずほ体験航海」” »

2008.07.21

またも出遅れ・・・”豊橋みなとフェスティバル第10回港楽園”

080721_0500_pict0381_pm80 三河港(豊橋)で行われたお祭に朝から出かけようと思っていましたが、おきたらもうお昼でした。慌てて出かけましたが、豊橋の港に着くと、なんと、お目当ての鳥羽海上保安部所属巡視船PM80「いすず」がもやいを解いて出港するところでした。どうやら緊急出動がかかったらしく、一般公開を途中で打ち切っての出港です(後でニュースで知ったところでは海難事故があったとのこと)。とりあえず写真が撮れただけよかったです。

 このお祭は毎年開催されているらしく、港周辺で多くのイベントが行われていました。来年は早起きしなければと思います。

|

« 熱海で体験航海!・・・”マリンフェスタ・アタミ2008” | トップページ | 毎夏のお楽しみ!・・・”海上保安制度創設60周年記念「巡視船みずほ体験航海」” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49025/42008631

この記事へのトラックバック一覧です: またも出遅れ・・・”豊橋みなとフェスティバル第10回港楽園”:

« 熱海で体験航海!・・・”マリンフェスタ・アタミ2008” | トップページ | 毎夏のお楽しみ!・・・”海上保安制度創設60周年記念「巡視船みずほ体験航海」” »