« 待ちに待った駐屯地祭!迫力のりゅう弾砲!・・・”豊川駐屯地創立56周年記念行事” | トップページ | 中国へ »

2006.10.29

起きたら快晴、出遅れた!それでもブルーの妙技を堪能!・・・自衛隊イベント『エア・フェスタ浜松2006』

 油断しました。前日の天気予報は雨、しかし起きたら快晴です。慌てて飛び出して浜松に向かいました。東海道線で浜松駅に着いたのは8時だったのに、バスを待ってバスに乗ってもなかなか着きません。基地近くには渋滞が始まり、そうこうするうちにイーグルがバスの上を飛び回っています。思わずカメラを取り出して撮ろうとしましたが、まともに撮れるものではありませんでした。

 浜松基地に着いて、F-2の機動飛行には間に合いました。しかし、快晴となったためにランウェイの北側にあるエプロンからは真逆光となります。地上展示もズラッとエプロン南側に並べられていたため、撮影は困難を極めました。
20061029_0045_500_bi
 
 午後からはシャトルバス乗り場横のグラウンドに移動してブルーインパルスのフルショーを撮影し、おそらく私が見る今シーズン最後の妙技を堪能することができました。

モリアーチー教授の乗り物図鑑

|

« 待ちに待った駐屯地祭!迫力のりゅう弾砲!・・・”豊川駐屯地創立56周年記念行事” | トップページ | 中国へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49025/12751732

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら快晴、出遅れた!それでもブルーの妙技を堪能!・・・自衛隊イベント『エア・フェスタ浜松2006』:

« 待ちに待った駐屯地祭!迫力のりゅう弾砲!・・・”豊川駐屯地創立56周年記念行事” | トップページ | 中国へ »